30数年のお付き合いをさせてもらっています鎌倉の地主さんから、今、キャベツが届きました。

早速お礼の電話。

久しぶりの会話。






声に、朴訥な人間味が溢れています。

本当に素朴で、純粋なお人柄なんです、ご夫妻とも。

話をしているだけで、全心身が癒されていきます。

心のそこから自然に湧き出ます、嬉しい!!!、楽しい!!!・・・・・という、抑えきれない感情・・・。

大地に直接接している、おおらかな感性が素晴らしいのです。

とにかく、理屈抜きで大好きです。


30数年前、私が独身の頃、飛び込みセールスでお邪魔してからのお付き合いです。

「土地を買いませんか?」

帰れ

大声で怒鳴られて、それがスタートでした。


セールスで、沢山貰った歩合は(若気の至りで)すぐに消えましたが、大変貴重な「宝物」を探しあてさせてもらえたことに、心底、「感謝」、です。

◎今日は、もの凄い嬉しさのあまり、ブログの主旨とは違った記事です。

明日から襟を正したいと思います。